くまの窓 ~柔道家・柔道整復師・大学教員のいなじのブログ

柔道家で、柔道整復師で、大学教員のいなじのブログです。

2010年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年12月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日のおじゅぎょう

そしてまた一週間が過ぎ。今日は例の金曜日である。

今日のお題は手指PIP関節の脱臼じゃ!覚悟せい!



と、その前に。

今日、ラジオが「コブクロの新曲を抑えSKE48がトップに…」だか何だか言っていた。



…。



SKE?



AKBの仲間かい?



これはあいつらに聞いてみよう!



なあおまいら、SKEって何?

名古屋のAKBみたいなもんすよ

ああ、サカエだからか 名古屋の繁華街といえば栄だもんな

そうっす

SKEも48なのか?

そうっす

そいつらとかAKBってホントに48人もいんのか?

てゆーかもっといますよ研修生も入れれば100人くらい

多すぎじゃね?

オレに言わないでくださいよ

そんな多いんじゃ目立つの大変だな

だから選挙して誰がいちばん前に立つとか決めてんですよ

厳しいんだな

厳しいんです

100人もいるんじゃおめーもイケるんじゃねか、W 
(注:W=紅一点だがウワバミのアラサークラス委員長。リンク記事後半参照)

そうですかねーイケますかねー

ふざけんなよおめーなんか5000位くれーだよ

そーだふざけんな

調子のんな

ひどーい!センセイ叱ってください

ところでメンバー集めんのってオーディションすんの?

昔はそうだったんすけど、今は打ち切ってるみたいすよ

スカウトより大量に集まるからオーディションの方が効率いいよな

そうすね

スカウトって言えばさぁ、事務のHさんいるじゃん

ああ、あの受付のキレイなひとですよね

うん、50歳超えてもすごい美人じゃん。で、娘さんもすんげー美人でさ

へー

よく街歩いてるとスカウトされるんだって

あーHさんの娘さんならわかる気がするー

オレ明日からHさんのことなんて呼べばいいかな「おかあさん」でいいかな

スカウトか…

なんです?

センセイにはまったく関係なくないすか

…。

まさか?!

みんなに黙ってましたけど、わたくし、人生で一度だけスカウトされたことがあります

?!

??!





…女子プロレスですけど





わはははははは





※実話




そんなこんなで、いつもどおり、今日も授業が始まるのである。

| 学校 | 22:20 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

