くまの窓 ~柔道家・柔道整復師・大学教員のいなじのブログ

柔道家で、柔道整復師で、大学教員のいなじのブログです。

2010年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年12月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

六本木

おまえのブログは酒飲んでばかりだな

と、中学時代の同級生からのそしりを受け

そんなことねーよ!と憤りつつ






また飲んじゃった


あろうことか今度はギロッポン

22歳で上京してから13年余
なんと初めての六本木

だって池袋とか赤羽とか団地周囲とかでこと足りちゃうんだもの


六本木ヒルズ

おおこれが六本木ヒルズか

こんなところに住んでる人がいるんだなぁ
ヒルズ族ってんだろ 華やかだねぇ


まあアタイもヒルズ族だけんね





あ゛ぁ?





サイレントヒルズ族だよ
文句あんのかよ






…。







静岡県民だよ


けやき坂

六本木ヒルズの裏手、けやき坂はこんな感じ
もう冬だなぁ

表参道もそうだけど、イルミネーションて坂道にあるとキレイだよな
なんでだろうな?


さて本日の会場はそんなけやき坂のすぐ近く

蘭亭


いい


すごくいい



迎合しない佇まい
幾星霜の風格


寿美花代似の美人ママの手料理をいただきながら
ビールが焼酎がウイスキーがすすむすすむ


え?


ママにテレビ局が取材に来た?


アハハやだあたしにじゃないのよ
ホラこの前エビゾーさんが暴行されたでしょ?
麻布で飲んでてやられたっていうんで
このへんの飲み屋をシラミつぶしにあたってるみたいよ


旬な男エビゾー
なんでダンシって飲むとケンカすんのかしら

頬骨陥没骨折だって?
顔面頭蓋における鼻骨以外の陥没骨折は徒手整復きわめて困難てゆーか不能
したがって手術
成功することを祈ってるわエビゾー



え?


やだママ、アタシおんなよ!
意外かもしれないけどホントなのよ
だからごめんなさい
先ほどから懸案の姪御さんもらってあげられないの


そしてわたしは
眠らない街から眠りに落ちた団地へ

団地の月

この写真撮ったの覚えてないんだけど
酔っ払いには気持ちのいい月夜だったんだろうな

| 大切なひとたち | 23:49 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

