くまの窓 ~柔道家・柔道整復師・大学教員のいなじのブログ

柔道家で、柔道整復師で、大学教員のいなじのブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

レバステ

親友・よっちゃんの妹、こしずが遊びに来た。

新婚ほやほやのこしず。
以前はご近所だったので頻繁にゲリラ飲み会をしていたのだが、
今はダンナ殿と引越しちゃったので、なかなか会えない。

こしずは油断するとすぐ40㎏を下回るミニマム女子。

しかし彼女…


とんでもない酒豪 である。


初めて会ったのはこしず18歳
ほっぺが真っ赤な高校生でした


あれから10年


こんな立派な酒飲みになって そして…


酒豪


結婚オメデトウ!!!


ところでよ

落とすなよ~

指輪ゆるいんでないか

落とすんでねぞ



こしずがなんでわざわざ板橋までやってきたかと言うと

ミニマムな彼女もマキシマムなアタシも、そして山奥に帰っちゃったよっちゃんも
板橋のなじみのお店のコイツがだいすきなのです
時々食わないと調子が悪いのです

レバステ!


その名はレバステ


つまりレバーステーキ

刺しでも食えるほど新鮮なレバーをレアに炙っちゃう贅沢
レバステの画像を山奥に送りつける残酷

最近、悪酔い防止アイテムとして、ウコン系以外に
肝臓系の健康食品やら第3類医薬品が売れているという
なになに哺乳動物の肝臓が原材料だって?


ならレバー食えばいいら


というわけで、レバーはクスリです。


さて

デブもヤセも女子たるものスイーツを食わなければ女子失格です

洋風さつまいも天


洋風さつまいも天 (・∀・)


ハチミツとバターとゆかり マッチングの奇跡


よっちゃんごめん
わしらレバステだけでなくいも天も食った

だって指輪落としそうなくらい指まで細いんだもの
太らすのはわたくしの担当ざましょ


しかしこのお店には、ずいぶん前からとにかくお世話になってるよなぁ

こんな写真が見つかったよ 去年の4月
五姉妹(笑)が集ったときのやつ

五姉妹


よっちゃん、またレバステ食いに下山してこいよな クスリだぜあれは
こしず、次はダンナもねーちゃんも捕獲してこい!


そんなこんなで盛り上がり

昨日も飲んじゃったから今日は終電で帰ります~

と言っていた新妻は、結局いなじ邸泊。
翌日朝寝をきめ込み、コタツを堪能して帰っていきましたとさ。

| 大切なひとたち | 23:40 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kumanomado.blog100.fc2.com/tb.php/194-82048efd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

